【東京】【2023年東証グロース上場!】請求管理業務担当【キャッシュレス決済×新規事業】
詳細
ID | 1190 |
登録日 | 2024-08-30 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地(市区町村) | 中央区 (変更の範囲)会社の定める場所 |
雇用形態 | 正社員 |
職種 | 事務・総務・人事・採用・秘書 |
最低提示年収 | 5,000,000 |
最高提示年収 | 8,000,000 |
最低提示月給 | 290,000 |
最高提示月給 | |
職務内容 | 1.仕事の内容/入社してお任せしたいこと 請求管理業務を推進していただく方を募集いたします。 まずは定常業務を理解していただくために請求書発行の基になる数値データの算出をお任せいたします。 定常業務を理解した後は、以下の業務についても徐々に対応いただきたいと考えています。 ・契約取り付け前の営業サイド及び 法務担当との請求条件調整対応 ・毎月の請求業務の全体スケジュー ル管理 ・請求業務における課題整理および 業務改善・改革 2.将来的なキャリアプラン 担当として定常業務を覚えていただき、いずれは請求管理業務における 全体スケジュール管理をお願いしたいと考えています。 経験をつんでいただき、ゆくゆくは請求管理業務におけるチームリーダー、意欲があればマネジメント層を目指すことができます。 業務改善においては関連部署と調整しながら進めていき、部署を横断しての業務改善プロジェクトに参画いただくことも可能です。 3.こんな社員が活躍しています! 年々新たなサービスの増加に伴い、請求方法も変化しています。 変化に応じて業務改善・改革に意欲的に取り組める社員がご活躍しています。 4.アピールポイント 自社サービス・製品あり 20代管理職実績あり 上場企業 シェアトップクラス 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり 教育・研修制度充実 資格支援制度充実 完全土日休み フレックスタイム 5.採用背景 組織強化 6.組織情報 部長(40代・女性) GM(30代・男性) メンバー7名(40代3名、30代1名、20代3名) (変更の範囲)会社の定める業務 |
必須要件 | 【必須(MUST)】 ■経験・スキル ・業務改善のご経験 ・Excelを日常的に業務で使用して おり、基本的な関数(IF、VLOOKUPなど)を使用できる ・SQLを活用することができる ■保有資格 ・日商簿記3級以上 最終学歴:大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 |
歓迎要件 | ■求める人物像 ・協調性があり、コミュニケーション能力が高い人 ・業務の優先順位をつけて業務を進 める能力がある人 ・問題解決能力が高く、適応力がある人 【歓迎(WANT)】 ■システム導入経験(特に要件定義工程の参画経験がある人) ■VBAを活用した業務経験 |
必須日本語レベル | N1 |
就業時間 | 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有 想定法定外残業時間:5時間 |
休日 | 年間休日:122日(2023年度) 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による) |
諸手当 | 時間外手当 |
賞与 | あり |
福利厚生 | 健康診断、副業制度(許可制)、賞与制度、ベネフィットワン、退職金制度、持株会制度、育児時短勤務制度、教育訓練、社食補助、社内購買、オフィスマッサージ、コーヒーマシン完備、資格支援制度、サークル活動補助制度 加入保険:社会保険完備 |
寮・社宅 | |
ビザサポート | |
研修制度 | |
選考フロー | 基本は二次選考となりますが、三次選考となる可能性があります。 ※リードタイムは長くて1か月程度 です。 書類選考 ⇒一次選考(部門面接、部門面接実施日までに30分程度の適性検査) ⇒二次面接(社長、役員面接) ⇒内定、オファー面談(必須) |
WEB面接 | 相談可能 |
試用期間 | 有(3ヶ月) |
外国籍採用実績 | |
ポイント | ■事業内容: 電子決済に関連する決済インフラの提供(システム開発およびサービスの提供) ■詳細: 電子マネー等の決済処理をサーバ側で処理するサービス(シンクライアント型決済)を提供しております。同社センターに対応したリーダライタと上位機器(POS、CCTなど)を組み合わせることにより、従来のものに比べ低コストで複数の決済方式を導入することが可能としております。 |