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【東京】【2023年東証グロース上場!】プロジェクト品質管理部門のマネージャー候補【キャッシュレス決済×新規事業】

【東京】【2023年東証グロース上場!】プロジェクト品質管理部門のマネージャー候補【キャッシュレス決済×新規事業】

詳細

ID 1117
登録日 2024-07-08
都道府県 東京都
勤務地(市区町村) 中央区

(変更の範囲)会社の定める場所
雇用形態 正社員
職種 IT(システム)
最低提示年収 10,000,000
最高提示年収 13,000,000
最低提示月給 310,000
最高提示月給
職務内容 【募集ポジションについて】
1.仕事の内容
■次期マネージャー候補として、以下業務をお任せいたします。
・品質管理における課題の特定と改善施策の立案・実施・実行管理
・リスク把握・対策
品質リスクのあるプロジェクトや、全社プロジェクト状況を把握し今後起こり得るリスクを想定、関連する部署や業務統括本部と連携しリスクに対応
・重大障害発生時 や 障害多発時の障害対応
特に重大障害発生時は情報が錯綜・混乱するため、強いイニシアティブを取り情報統制やタスク管理等を行い早急な解決にあたることが求められる
・マネージャー補佐(グループマネジメント業務補佐)
グループの年度方針や重要取組事項の決定、メンバーへの落とし込み、他部署連携、各種マネジメントMtgへの参加、グループ内会議の進行等
・メンバーの業務品質の向上や効率化の実施
■募集部門について
弊社が提供するあらゆるサービスの品質を第三者的に確認し、リリースの承認を行う部門です。
2024年より、更なるサービス拡大 と 顧客満足度の向上を目的に、全社の業務改革・業務品質向上を統括・管理する本部が立ち上がり、その中核を担う非常に重要な部門となっています。弊社プロジェクトを、営業段階からリリース後の運用まで見守り、第三者的な目線で品質リスクを確認・評価、プロジェクトメンバーにフィードバックすることで、弊社が顧客に提供するサービス品質を担保・向上させています。
決済サービスに限らず、日々多種多様な新規サービスが開発される弊社では未知のサービスに対し品質管理の仕組みやルールをゼロベースで考える
場合もあり、わからない中でも主体的に考え、関係者を巻き込み、解を出していくことも重要な役割となります。

2.将来的なキャリアプラン
将来的にはマネージャーとして組織のマネジメントをお願いしたいと思います。
そのために、入社時は現マネージャーの補佐として、マネジメント補佐をお願いするとともに、
業務改善やメンバー育成に携わっていただきたいと考えております。

3.こんな社員が活躍してます!
以下の仕事が出来る方が活躍しています。
・プロジェクトにおける品質面での活動についてアドバイスや、不足している検証観点の指摘、リスク説明等ができる
・インシデント発生時に稼働している各部門の状況把握、情報整理、対外報告案作成等ができる

【当社について】
1.目指す方向性
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。
だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。
そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
様々なITサービスを通じて集積されるデータをつなぎ合わせて、新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。

2.事業内容
当社は、キャッシュレス決済と
マーケティングを統合した情報プロセシング事業を推進しております。
既に国内累積80万台の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しており、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のみならず、お客様のニーズに応じたITサービスを開発・提供しております。
当社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優
れた拡張性、高い安全性を実現して
おります。
さらに、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界を
はじめとした、様々な業界・業種
のお客様に導入いただいています。今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事
業を推進して参ります。

リモートワークについて: リモート可
(「可」と表示されている場合でも、「在宅に限る」「一定期間のみ」など、条件は求人によって異なりま
す。)
(週2日出社必須の全社ルールで、業務や組織状況等に合わせて柔軟に勤務可能です。)
ただし、運用オペレーターは業務性質上、出社必須です。

(変更の範囲)会社の定める業務
必須要件 ■経験
・複数のプロジェクト もしくは 大型プロジェクトのリーダー経験
■スキル・志向性
・情報整理・構造化する力
・論理的思考力
・課題解決能力
・コミュニケーション力
・スピーディな対応力
・主体的に考え、手がかりが少ない中でも解を出し切る姿勢

最終学歴:大学院卒 大学卒 専門卒 高卒
歓迎要件 ■経験
・品質管理業務の経験
・決済サービスに関連する業務経験
・システム開発、保守・運用、品質保証の経験
■知見
ITSMS、ITIL、PMBOK、SQuBOK等ITサービスの品質やプロジェクト
管理関連
必須日本語レベル N1
就業時間 所定労働時間:7時間15分
休憩:60分
フレックスタイム制:有(コアタイム無)
残業:有
休日 年間休日:122日(2023年度)
内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3)
有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による)
諸手当 通勤手当
時間外手当
賞与 あり
福利厚生 健康診断
副業制度(許可制)
賞与制度
ベネフィットワン
退職金制度
慶弔休暇
育児介護休業
育児時短勤務制度
教育訓練
社食補助
ボランティア休暇制度
社内購買
オフィスマッサージ
コーヒーマシン完備
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
資格支援制度
サークル活動補助制度

加入保険:社会保険完備
寮・社宅
ビザサポート
研修制度
選考フロー 基本は二次選考となりますが、三次選考となる可能性があります。
※リードタイムは長くて1か月程度
です。
書類選考
⇒一次選考(部門面接、部門面接実施日までに30分程度の適性検査)
⇒二次面接(社長、役員面接)
⇒内定、オファー面談(必須)
WEB面接 相談可能
試用期間 有(3ヶ月)
外国籍採用実績
ポイント 会社の特徴
■事業内容: 電子決済に関連する決済インフラの提供(システム開発およびサービスの提供)
■詳細:
電子マネー等の決済処理をサーバ側で処理するサービス(シンクライアント型決済)を提供しております。同社センターに対応したリーダライタと上位機器(POS、CCTなど)を組み合わせることにより、従来のものに比べ低コストで複数の決済方式を導入することが可能としております。

 

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