【東京】賃貸管理のサポート営業<新宿オフィス>
詳細
ID | 493 |
登録日 | |
都道府県 | 東京都 |
勤務地(市区町村) | 新宿区西新宿 |
雇用形態 | 正社員 |
職種 | 営業 |
最低提示年収 | |
最高提示年収 | |
最低提示月給 | 304,000 |
最高提示月給 | |
職務内容 | 【賃貸管理のサポート業務】 ~不動産管理会社様、オーナー様、ご入居者様を繋ぎ、解約時のサポートを致します~ 賃貸物件(マンション・アパートなど)の退去時の立会い、室内点検・原状回復工事のご提案や施工会社のスケジュール管理などの賃貸管理のサポート業務を行っていただきます。 【仕事内容】 ■不動産会社・賃貸管理会社からの依頼→契約解約時の退去立会・室内点検チェック ■原状回復工事の施工業者さんの 手配→工事完了点検 ■入居後のアフターフォロー・修理対応など 1日の仕事の流れ 9:00 ●業務開始 (連絡事項、本日の行動予定を 確認し退去立会の部屋へ移動) ↓ 10:00 ●退去立会 (退去者の方と室内を点検・精算について説明・承諾取得) ↓ 12:00 ●昼食 ↓ 13:00 ●現場調査・完了点検 (空き部屋になっている部屋の原状回復工事の調査及び、施工完了したお部屋の完了確認を実施) ↓ 16:00 ●帰社~資料作成 (当日対応した業務の書類(見積等)、連絡、事務処理等を定時まで行う) ↓ 18:00 ●帰社 (日報作成・明日準備をして退社) 先輩スタッフからの一言 ≪このお仕事のやりがい≫ 物件は、間取りだけでなく、一つひとつの設備の種類や場所も異なります。そのため、営業の知識はもちろん経験によっても提案の幅に差があり、初めはなかなかご要望通りの提案ができないことも。それでも、コツコツと知識や経験を積み重ね、上司にアドバイスをもらいながら、ご要望に応えられることが増えてきました。なので、ご要望を実現 できるとお客さまにも喜んでいただける上に自分の成長も感じられるのでやりがいを感じます。(2018年中途入社) |
必須要件 | ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 最終学歴 大学院卒 大学卒 専門卒 |
歓迎要件 | ・不動産業界で賃貸管理の経験また はリフォーム業界の経験がある方歓迎 (未経験でもやる気があれば可) |
必須日本語レベル | N1 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※実働8hスーパーフレックスタイム 制度あり ■勤務期間 最低勤務日数:週5日 最低勤務時間:1日8時間 ■シフトの決め方 ●オン・オフのメリハリをつけて、仕事もプライベートも充実。 より多くのお客さまに選ばれるには、営業一人ひとりのサービス品質を 高めることが必要不可欠。そのためにも社員がモチベーション を持って、スキルを磨ける環境を 整えてきました。年間休日111日で長期休暇も取得でき、完全週休2日制でプライベート も充実できます。 |
休日 | ■完全週休2日制 (定休日:水曜日、他1日)【年間休日111日】 ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間) ■GW休暇 ■リフレッシュ休暇 ■誕生日休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 |
諸手当 | ■残業手当 ■社宅・住宅手当あり ■資格手当 ■通勤手当(月2万円まで) ■役職手当 ■技能手当 |
賞与 | ■賞与あり |
福利厚生 | ■資格取得支援制度 ■借上社宅あり(規定有り) ■退職金制度 ■研修制度 ■営業車貸与 ※自宅に駐車場が確保できれば営業 者で通勤可 ■交通費 規定支給 ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金) |
寮・社宅 | 社宅あり |
ビザサポート | |
研修制度 | |
選考フロー | 2回程度 |
WEB面接 | 相談可能 |
試用期間 | 試用期間あり (2ヶ月) 雇用条件は本採用時と同じ |
外国籍採用実績 | |
ポイント | 会社の特徴 1999年の設立以降、退去後対応のアウトソーシング事業のパイオニアとして、多くの管理会社様・オーナー様と お取引をさせていただいている当社。 安定的に信頼と実績を積み重ね、東京・神奈川で大手不動産会社を 含む約120社とお取引き。景況感に左右されにくい住まいに関わる事業で、現在も月500~700室を担当しています。 フレキシブルな働き方等を業界に先駆けて導入しており、今後もさまざまな技術やツールを活用して業務スタイルを変える等、常識にとらわれずにチャレンジしていきます。 新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かして未来のエールサービスを共に創るキャリアの皆さんを募集しています。 |