【愛知】
ゲーム・エンタメ事業部の
カスタマーサポートリーダーを大募集!(グローバル人材)
詳細
ID | 440 |
登録日 | |
都道府県 | 愛知県 |
勤務地(市区町村) | 名古屋市中区錦 |
雇用形態 | 正社員 |
職種 | 営業 |
最低提示年収 | 3,000,000 |
最高提示年収 | 4,544,400 |
最低提示月給 | 250,000 |
最高提示月給 | 378,700 |
職務内容 | ■ポジション概要 当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトル を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、 またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 ポールトゥウィン唯一の”グローバル拠点”であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートリーダー としてご活躍いただける方を大募集! 外国籍の方が多くフラットな職場で、カスタマーサポートチームの リーダーをお任せします! 大手ゲーム会社や海外タイトルまで、グローバルのゲーム案件を一緒に 盛り上げていきませんか? ■仕事内容 主に、既存クライアント様案件の カスタマーサポートチームのリーダーとして、 以下の業務(プロジェクト管理)をお任せいたします。 ・メンバー管理 ・工数試算算出 ・業務進捗管理 ・案件における英語での クライアント折衝) メールサポートがメインです! |
必須要件 | 【必須条件】 ・日英バイリンガルとしての 流暢なコミュニケーション能力 ・ビジネスシーンでの英語・日本語の実務経験 ・チームマネジメント経験(2~3年以上目安) 最終学歴:大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒 |
歓迎要件 | 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートでの実績 ・チームをリードした経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・英語での業務経験 ・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 【求める人物像】 ・チームと協力して最高の結果を 出す力 ・冷静に物事を考え、答えを見つける能力 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・変わりゆく環境でも迅速に 適応する力 ・お客様と直接的に コミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢 |
必須日本語レベル | N1 |
就業時間 | 10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 実働8時間。 |
休日 | 【休日】 完全週休2日制(土日祝) 年間休日120日以上 ◆年間休日:会社カレンダーに基づく例年121~124日(2022年は123日) ◆年次有給休暇 入社日10日付与(利用日数の規定あり) ◆フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年 付与) ◆子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) |
諸手当 | ・出張手当 |
賞与 | |
福利厚生 | ・交通費(月額上限5万円) ・退職金制度 ・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・リモートワーク可 ・副業可 ・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) ・表彰制度 ・部活制度 ・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ・保養施設 ・社内ワンコイン整体・休養室 ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) その他 ・平均残業時間17時間と、大変働きやすい環境です。 ・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。 |
寮・社宅 | |
ビザサポート | |
研修制度 | |
選考フロー | 応募 ▼ 書類選考 ▼ 面接(2回)+適性検査 ▼ 内定・入社 ※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。 |
WEB面接 | 相談可能 |
試用期間 | 3カ月(試用期間中の賃金変更等はなし) |
外国籍採用実績 | |
ポイント | 会社の特徴 事業内容 デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 |